へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独自ドメイン

OfficeLiveで独自ドメインを無料で運営!計画
OfficeLiveの機能制限が多い為、断念しそうだったので
仕方なく独自ドメインをムームードメインで取得(苦笑

この間調べた時はasshes.comドメインが取得できず、asshes.netで我慢したのですが
もう一度asshes.comを調べたら取得できちゃいました(汗
既にロリポップユーザーなので、そっちで運用しようかなと考えたけど
せっかくの独自ドメインだし、制限されず色々な事やりたいということで
MyDNSというサービスで、自宅サーバーに独自ドメインを割り当てました。

独自ドメインって、DDNSでも運用できるのね(^^
MyDNSは無料サービスなので、年間ドメイン管理料金(800円程度)と
サーバーつけっぱなしでかかる、電気代程度のコストしかかからないという
格安の独自ドメイン自宅サーバーが出来ました♪

前々からサーバー運用はしてたけど
アドレスがno-ipのサブドメインだったので、アドレスがやたら長い&ダサかった。。
今回はスッキリとasshes.comなので、いい感じ!

早速、念願の独自ドメインホームページ作りました↓

asshes.com

よーし、これからサイト内充実させていくぞぉー!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 20:13:01|
  2. インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炭火焼だいにんぐ わたみん家 | ホーム | スノボツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/9-15430c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

