へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんくるないさ

久々の更新。
うーん、もう見ている人がいるのかどうかも微妙だけど、なんとなく更新します。
やっぱり何をやっても続かない、本当に中途半端な人間なので
これでもこのブログは続いていた方なんですよね。
ひどい時は2回とかでブログを放置とかザラにありますから。

いままでこのブログでも
ダイエットサプリに手を出して、毎日逐一その効果をレビューします!!といったものの
効果が全然現れない&毎日の更新の為に自分の体重が表示されている体重計を写真に取るのが面倒で
モチベーションが低下し途中で断念。
ラスベガスの新婚旅行を、初の海外旅行だし張り切ってブログに書こうとしたら
ブログにアップしようと撮りまくった写真やら動画1000枚近くをピックアップするのが面倒で
モチベーションが低下し途中で断念。
ブログ運営自体のモチベーションが低下し途中で断念。みたいな。

もうね、こんな自分がほとほと嫌になってくるんですが
まぁしょうがない。これで25年生きてこれてるんですから、なんくるないさ。

しかし、本当に自分の趣味だけで、手帳に書く日記のように誰の目も気にすることなくブログを運営するのなら
いくら期間が開こうがこんな言い訳がましい日記なんて書く必要も無いんですが
やっぱりアクセス数やレスが欲しいんですよね。

実際ダイエットサプリを毎日レビューしていた時のアクセス数は
日に日に増していて

「おぉぉ、チョロっとダイエットサプリレビューをしただけでこんなにアクセス数が増えるのか!チョロいもんだぜ!」

なんて思って、調子にのっていたのはホント一時期。
ダイエットサプリのレビューを途中で辞めたらその後はなーんもなくなってしまいました。
続けて最後までやって、他のダイエットサプリとかレビューしてなんて
効果の無いダイエットサプリなんかに興味は全然無いんですけど
事細かに効果の無さをレビューしていけば、こんな寂れたブログなんかになっていなかったかもしれません。

とりあえず、気合入れすぎてしまうとまた長続きせずに放り投げてしまいますので
アクセス数とかあんまり気にせずに、細々と運営していこうと思います。
・・・なんていっても、絶対意識してしまうと思いますが。。
  1. 2008/06/18(水) 20:50:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムシムシ虫 | ホーム | 花より団子>>

コメント

やほ^^v
コメントありがとぉ~ね☆
私がブログ始めたのも事務所に言われたからだよ;
半強制的・・・!?みたいなw
私こそ長続きしない人間だからなぁ~。。。飽きたらポィっ!!さ☆ヽ(▽⌒*)アハハッ♪なんて、そうも言ってられず、ヘアー&ネイルサロンをOPENするにあたり、客用にもブログ書かなきゃいけなかったりするのでこれからは美容ネタも載せなきゃならなかったりxxx。   お互いがんばろぉ~じぇ♪
追記 まみぃのキレイな奥様は元気してますか☆
  1. 2008/06/19(木) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. tantan☆ #-
  4. [ 編集]

なんくるないさの使い方がおかしい














なんてね
  1. 2008/06/19(木) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. tatu #-
  4. [ 編集]

まみい語?
  1. 2008/06/19(木) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. tatu #-
  4. [ 編集]

コメントの編集が効かん
  1. 2008/06/19(木) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. tatu #-
  4. [ 編集]

tantan>
おーう こちらこそレスサンキュー☆
お店もオープンするのかー。いやいや、頑張ってるねぇ。
最近俺は、怠けてるよ(汗
こういう風に友達が刺激的なことをしている話を聞いて
活性剤にしていかないとダメダナァ。
なので、進展があったら色々と聞かせてくださいw

たつ>
荒らし!?
なんくるないさぁ~ってなんとかなるさぁって意味じゃないの?
この間 涙そうそうみてさ。
つまぶきが何度もなんくるないさーって言ってたから

俺も使ってみたくなったわけよ
  1. 2008/06/20(金) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

たんたん>
あ、奥さんについてだけど、元気してますw
綺麗だなんていっちゃうと調子に乗っちゃうので気をつけてください。
  1. 2008/06/20(金) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/52-91a9a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

