へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・デビエンス 6日目

6日目にして、全く効果が出ていないのが現状です。
デビエンスをネットで見かけるようになってから半月程度
そろそろ他の使用者の方がレビューを書き始める頃だと思い
ネットで「ザ・デビエンス レビュー」で検索してみました。
購入当初は同じキーワードで検索しても、全くレビューらしきものがヒットしませんでしたが
最近はちらほらとレビューらしきものが掲示板に投稿されているようです。
その検索中にこんな書き込みを発見。

■ある掲示板の投稿から抜粋

飲んで4日たちます。
私も朝の不快感がちょっと??です。
ということで昼に飲んでます。
あの朝のもたれ感はなんなんでしょうね~

2日目、夕食1時間前に飲んでも満腹感無し、ただ朝はもたれる感じで朝食はほとんど食べれませんでした。
3日目、朝の不快感が嫌なので昼食に飲みました。私的には良い感じで間食無し、夕食も少なく済みました。
4日目、昼食に飲んだのにやはり朝は不快感があったので10時頃、飲みました。間食無し、夕食も少なく済みました。
5日目、前日10時頃飲んだのが良かったみたいで朝の不快感は有りませんでした。これから10時頃、飲もうと決めました。

なるほど。夜に飲むより昼前後に飲んだ方が効果がでるのかもしれない。。
こりゃいいこと聞いた。
ただ広告には「一番摂取カロリーの多い食事の前に服用してください」って書かれていたのにな・・。
あれか。一番摂取カロリーの多い食事の前にっていうのは
その日の夕飯が一番摂取カロリーが多いんだとしたら、その日夕飯を食べる前の全ての時間が対象になるのか?
一番摂取カロリーの多い食事の前の「前」っていうのが、どの時間を「前」と定義してるのかわからなくなります。
通常そう書いてあったら、夕飯の直前に飲めっていう意味合いだと思うんですがね。
まぁ とりあえず、嘘800並べられた誇大広告に書かれていた事よりも
購入して実際に使用している現場の声の方が信頼性。いわゆるリライアビリティがありますので
俺も今日からお昼前、午前10時に飲む事にしました。
でもちょっと気になるのは、上の掲示板のレスにも書かれていた「胃がもたれる感じ」っていうのが俺の場合一切ないんですよね。
3日前に1回だけ夜中に気持ち悪くなって、トイレに駆け込み大々的にリバースをしてしまったんですが
それはその日の夕飯に脂っこい物オンリー摂取という
ダイエットをしているとは思いがたいアホな食事をしていたので、明らかにそれが原因だと思います。
なので3日目の大々的リバースはおそらくデビエンスのせいじゃないと思うんですよね。
そう考えると「胃のもたれる感じは一切感じていない = デビエンスの効果が一切出ていない」っていう事なのでしょうか・・。

使用者の方のレビューを見ると、レビューの書き方とか内容でなんとなく性別がわかります。
先程も書きましたが、デビエンスのレビューは最近になってやっとちらほら出てきました。
そのちらほら出ているレビューをみると、ほぼ全てが女性の方なんですよね。
やっぱり、一般的な女性と男性の食生活は全く違うと思いますので
こういうサプリメントの利き方も変わってくるのかもしれません。
俺の中の女性の食生活イメージは、3食きっちり食べるというイメージではなくて
3食は食べるけど本当に少量。男からしてみたら、そんなんで本当に生きていけるの?と心配になるくらい少ない量。
その代わり3食に留まらず、お菓子なんかの軽い物をちょこちょこ食べるイメージがあります。
男の場合は、3食きっちり食べる。1食1食に全力を注いでモリモリ食べる。
彼女が残してればそれもたいらげる。
たいらげないと「頼りない、男らしくない」とイメージダウン。ふられてしまうという危機感。
そりゃぁもうモリモリ食べるしかありません。
その代わり3食に留まり、間食はあまりしないというイメージです。

女性の場合、そのちょこちょこ食べる食生活の所にデビエンスを投入して
デビエンスが少しでも膨れると、ちょこちょこ摂取に慣れていた胃が少し膨れたデビエンスに満足して
食欲がなくなったりとか、我慢しなくても食べないで生活できるような感じで効果が出る。
男性の場合、そのモリモリ食べる食生活の所にデビエンスを投入して
デビエンスが少しだけ膨れても、今までモリモリに慣れていた胃が少し膨れたデビエンスなんかには
到底満足できず。あ、ちょっと何か入ってきたけど全然足りてないぜ!って感じで効果があまりない。

みたいな?

これもまた自分の勝手な思い込み。非常に信頼性、いわゆるリライアビリティが低い考え方ですが
そういうことなのかなぁと現段階では無理やり納得しようと思っています。

ってことでデビエンス6日目。今日は午前10時にデビエンスを飲みました。
食べる量が少なかったからかもしれないですが若干体重が減りました。
明日も減り続ければ、午前10時に飲んだ効果が表れてるといえるかもしれませんが・・。

6日目測定


■6日目の体重・体脂肪率
身長 :176cm
体重 :72.2kg
体脂肪:19.2%

■6日目の食事

ご飯:1膳
味噌汁:1杯
マカロニサラダ:少々
加工肉:2枚
山芋焼き:少々
-----------------
650kcal程度


SOYJOY(アプリコット):1個
-----------------
131kcal


ご飯:1膳
牛肉の卵とじ:1皿
冷奴:1個
ゆで卵:1個
アイス:少々
-----------------
900kcal程度

-----------------
計:1681kcal程度
スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 01:16:36|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザ・デビエンス 最終日 | ホーム | ろくでなしのオシャレ>>

コメント

デビエンスはじめてて、約2ヶ月近いですが、体重が急激に減るような結果はありません。が!運動も同時にしていると効果ありそうです。運動するとご飯の摂取量が増えがちになりますが、デビエンス飲んでからご飯を食べると、量もデビエンスを飲んでいない時より少なくて、一石二鳥て感じになり、体重も安定してます。運動ナシにはやせれれません!てことですね。
  1. 2007/09/24(月) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

やっぱり運動かー・・・。
いやになっちゃうなー(汗
  1. 2007/09/26(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/36-e08cf81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

