へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・デビエンス 5日目

昨日飲み忘れてしまったので、今日は油断せず夕飯前に1袋飲みました。
ただ・・・こうも効果がないとこれから先後25日間が思いやられます・・。
今までサプリメントって言うもの自体をあまりやったことがないので
サプリメントを飲むと、どの位体に変化が表れるのかは予想もつかないのですが
あんだけ強気発言をしていたのに、この効き具合。というか効かなさ具合。
誇大広告もいい所、詐欺に近いって話になってきます。
まぁ サプリメントってこういうものなのかな・・気休め程度なのかな。。

広告には色々な成分が入っていて
その成分が色々な効果をもたらしてくれると書いてあったんですが
そもそも、1袋に2gしか入ってないんですよね。
その2gの粉末の中に、30種類位の成分が入ってる。
いったい1つの成分あたり、どんだけ微量に入ってるんですかと
そんなに微量な成分が、何十キロもある人間の体に何の影響を与えられるんですかと。
胃の中で膨らむ?2gが?2gが50倍に膨れたって100g。量り売りか。
俺の場合1回の食事で1kg増えたりするのが当たり前なので
50倍に膨れて100gに膨れたって屁でもないんですよ。
と文句を言ったら切りがないし、仕方がないのでこれからもデビエンス続けます。
あれです。あまりの効果のなさに書くネタが5日目にして無くなっているのが現状です。
このままだと、体重計の写真と1日に食べた物を載せるだけの本当に詰まらない物になりそうです。
お願いです。体調が悪くなるとか、なんか痩せる以外の効果でいいですから
何かしら効果出てください。デビエンス様お願いします。
ってことでデビエンス5日目。

5日目測定

■5日目の体重・体脂肪率
身長 :176cm
体重 :72.8kg
体脂肪:19.0%

■5日目の食事

ご飯:1膳
ソーセージ小:3個
味噌汁:1杯
玉子焼き:4キレ
おふの御浸し:1杯
-----------------
700kcal程度


SOYJOY(アップル):1個
-----------------
137kcal


ラーメン:1杯半
メンマ:少々
煮卵:2個
スナック菓子:少量
-----------------
1200kcal程度

(卵食い過ぎ)

-----------------
計:2037kcal程度
  1. 2007/08/10(金) 02:04:42|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ろくでなしのオシャレ | ホーム | ザ・デビエンス 4日目>>

コメント

薬なんかに頼らないで走りなさーい!
俺この前後輩のダイエットに付き合って4キロ近く走ったぜw

まぁビールをおいしく飲むために走ったと言ってもいいんだけどねw
  1. 2007/08/10(金) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

1日目しか見てないけど、変わらんな。。。
いっそ絶食してみてはいかが?
  1. 2007/08/10(金) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. tatu #-
  4. [ 編集]

個人的な質問なのでこっちに書きます☆
まみぃさんはO型??
  1. 2007/08/10(金) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

ごろう>
おー 久しぶり~!
運動か・・運動面倒だな・・・。

たつ>
絶食しちゃったら意味ないんですよ。
サプリで痩せるから意味がある!

nagi>
おー こっちにきてくれたのかーどうもどうもー。
俺はB型だよー!どうしようもないB型!
  1. 2007/08/10(金) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

どうしようもないって笑
B型ならやっぱり都合のいいダイエットのほうが
いいですよね~~。。
  1. 2007/08/10(金) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

あ゛!!
なんか読み返したら言い方が変ですね(>Д<)
すみません!!私もB入っているので、気持ちが
わかります~~って感じでした!!
  1. 2007/08/10(金) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

nagi>
wwおう!都合のいいダイエット方がいいねー。
運動するのは嫌だ!
  1. 2007/08/10(金) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。デビエンスで検索してたらここにたどり着きまして・・・

実は私もデビエンス飲んでます。そして、効果が出てません(笑)
ただ、飲んでからは不思議と満腹感がずっとあるような気がしてます。
でも気のせいでしょうねぇ~。だって体重も体脂肪も変わってないんで・・・
  1. 2007/08/19(日) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集]

ゆうな>
やっぱりー。
俺もぜんぜん効果がないので、辞めてはいませんが日記を書くのをやめてしまいました・・。
俺も満腹感を感じたことは多少あるかもしれませんが
ほんと気のせい程度ですんで
広告に書いてあったような絶大な効果なんて
誇大広告丸出しですね・・・。
まったくがっかりでした。
  1. 2007/08/20(月) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

私以外にも、デビエンス使用者がいたのですね…
そして、やはり効果はないのですね(泣)
私は2箱も買ってしまいましたよ…一応続けていますが、全く痩せてません(ToT)
購入前の想像図では、出産前より痩せた私がいるハズでしたが…
でもなんだか、『仲間がいたのか!』という気持ちで少し安心しました
私だけこんなに効果がないのかと思ってたので★
  1. 2007/08/22(水) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. はなみ #-
  4. [ 編集]

おー やっぱり買った人は女性が多いんだなー。
2箱とは・・やっちまいましたね・・。
あんだけ強気なことかかれたら、誰でも少しは期待しますよねー。
サプリメントってみんなこんなもんなんですかね・・。
  1. 2007/08/22(水) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/34-f75bbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

