へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・デビエンス 1日目

以前にも、自分の贅肉が気になるっていう日記を書きました。
ただ、気になってるだけじゃ体重は減らない。
贅肉は着く一方ということで
最近ダイエット食品にはまっております。
運動をしないで、ダイエット食品に頼るという時点で根性無しといわれそうですが
運動は極力したくない。疲れるのは嫌だ。食べる量は減らしたくない。思う存分食べたい。
そんなわがままな俺の欲望に答えてくれるダイエット食品はあるのか?
それをこれから検証していきたいと思います。
あ、先に言っておきますがアフィリエイトとか
そういう金目的でレビューを書くとかそういう考えは一切ありません。
率直に使った感じを書きたいと思います。なので、広告とか一切載せません。

まず、今回目をつけたのは「ザ・デビエンス」というダイエットサプリ。
このサプリ。うたい文句が半端じゃない。
「号泣続出!!恐ろしい程痩せる-15㎏以上!
【人間モルモット証明済サプリ】命がけのサプリですから痩せないと困るんです。
これ以上確実に痩せることを証明するのは不可能だと思っています。
ザ・デビエンスはホントに自信があるんです!!
その訳とは・・実際怖いくらい飲んで痩せたからなのです♪
人体構造を完全に攻略したこの『ザ・デビエンス』ならダイエット効果も間違いなし!?」
と超強気なうたい文句。
怪しさ満点。痩せなさそうな匂いがぷんぷんしますが、とりあえずこれをターゲットにしました。
怪しい点としては↓の項目です。

・-15kgとは書いてあるが、どの位の期間で-15kgなのかが一切書かれていない
・被験者の元の体重が何kgだったのか等被験者の情報が一切書かれていない
・突如現れたサプリメントで、レビューが全くない

他にも色々あるかもしれませんが、怪しいなぁと思ったのは↑の点でした。
なのになんで買ったのか。
それは価格が3000円程度でお手頃だったから。俺が買った値段は3120円(送料込)でした。
3000円程度なら効かなくても別にいいか・・・という気持ちで即購入。
この辺の値段設定も手を出しやすいという策略なのかもしれませんが・・。

ザ・デビエンス 1日目

ザ・デビエンス

購入してから約2週間後やっと商品が到着。
開けてみると、意外と普通の箱。
韓国語とか中国語とか、明らかに日本で作ってないだろーっていう箱だと思っていたら意外と普通。
箱の中には30袋サプリメントが入っていました。サプリメントの形状は粉末。
このサプリメントを1日1袋、1日の中で摂取カロリーが一番高い食事の前に服用するようです。
丁度届いたのがお昼だったので、その日の夕飯前に早速1袋飲んでみる事にしました。
飲んでみると子供用風邪薬の粉末版みたいな味。(飲みやすいようにかな?)
口の中に入れると、粉末がどんどん固まっていくような感じ。
ねるねるね~るねの粉末を口の中にダイレクトで入れたような感覚でした。
飲んだ後は特に異変無し。さてこれからどんな効果がでるかなー。

1日目測定

■1日目の体重・体脂肪率
身長 :176cm
体重 :72.6kg
体脂肪:18.9%

■1日目の食事


菓子パン:半分
-----------------
200kcal程度


若鶏の甘酢しょうゆ:1人前
ライスセット:1人前
-----------------
1100kcal程度


ビール:1本
ソーセージ小:5個
冷やしラーメン:半玉
冷奴:半分
焼きサンマ:半分
-----------------
1400kcal程度

-----------------
計:2700kcal程度
  1. 2007/08/05(日) 19:40:28|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ザ・デビエンス 2日目 | ホーム | 中年とパソコンと私>>

コメント

18.9%って普通以下じゃん!!健康体じゃん!

あなたターザン読みなさいよ
運動しなくてはいけない理由がとくと掲載されていますよ
  1. 2007/08/05(日) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. suckride01 #-
  4. [ 編集]

実は普通じゃないのだよ!見た目がブヨブヨ。

ターザンか・・とりあえず運動はこの次ということで。
  1. 2007/08/06(月) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

デビエンス

デビエンスの記録始めました
http://yuuki1108.blog73.fc2.com/
  1. 2007/08/18(土) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. YX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/30-a4509c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

