へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケア

前々から机が欲しかったので、友達に相談したところ
IKEAは?とアドバイスを頂いたので
船橋にあるIKEAに行ってきました。
いやー うわさに聞いたとおり安いな・・。
机と椅子とスタンドと時計とマウスパッドかって1万円位でした。
組み立ては全部自分でやらなくちゃいけないけど
安いし、物は良さげだから文句は言えない。
出来上がった机を立ててみるとちょっとガタガタしてる・・。
机のせいか・・それともフローリングのせいか・・・。
どっちにせよガタガタが直らず
仕方ないので浮いてる部分に、梱包材挟んで補強。
うーん 組み立てが悪かったのかなぁ。。ちょっと凹む。。

ikeatable
いい写真がなかったので設置後だけw

うーん、いい買い物だ。シンプルで、お洒落。
雰囲気的には無印かなぁ。でもはるかに安い。
またいこっと。
  1. 2006/12/20(水) 00:12:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY NW-E002 MP3ウォークマン | ホーム | 勉強。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/3-525044ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

