へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイト家族24

ソフトバンクでホワイトプランが進化した模様。

ホワイト家族24

これで家族内であれば、携帯がトランシーバー代わりに使えるわけだ☆
もっともっと、ユーザーに優しい機能を充実させてくれ!期待してるぜ!!

しっかし、今使ってる機種の作りがしょぼくてたまらない。。
やっぱり安い機種って言うのはそれだけコストかけてないのかね。
液晶画面をちょこっと指でなぞるだけで
液晶が割れちゃうんじゃないか?ってくらい液晶に負荷がかかる。
ドコモの機種はそんなこと全然なかったのに・・。
他もSDカード挿入口は触ってたら取れちゃうくらいペロンペロンだし(てか実際とれた)
薄さも、重さも全部中途半端。デザインは悪くないんだけどね。

しょぼく作ってもいいけど最低2年くらい持つように作っておくれよ。
  1. 2007/05/21(月) 20:31:05|
  2. デジモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<どうにかして・・・。 | ホーム | 逝ってしまってる人>>

コメント

昔、まみぃがうちのお店で携帯を
ぴよんぴよんさせてて、アンテナが飛んだのを
思い出したよーw

ソフトバンク・・・どうなのーソフトバンク・・・
  1. 2007/05/22(火) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

薄さは一緒か( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/05/22(火) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集]

みかん>
あー いわれてそれ思い出したw
その携帯以上にしょぼいかもw
使用料は、俺の携帯の使い方だと結構安いかもねぇ
ホワイトプランでも、自分から他社に頻繁に電話するとか
携帯でWEB利用するとか言う使い方をすると
請求がかなーり怖くなるくらい金額がいくので
そういう人には向いてないと思うよー。
家族内だけとか、待ちうけ携帯にしか使わないってんなら全然安くなると思うけど。
ウィルコムみたいに2代目携帯として向いてるかも
ソフトバンクは月額980円だからウィルコムよりも安いし、電波もいい。
今2台目にウィルコム持ってるなら
ソフトバンクにした方がいいねぇ。

たつ>
おい!携帯もあっちもそこまで薄くないよ!!バカ。
ちょっと毛が細いだけさ。
  1. 2007/05/23(水) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

ちょっと細いだけだよなっ!

ちょっとなっ!
  1. 2007/05/24(木) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. kue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おい!馬鹿にするなー!!v-12
あ、何気に絵文字Softbankの絵文字なのなw
  1. 2007/05/25(金) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

ソフトバンク買ったヨー
ウィルコムから乗り換え。
ダイゾーさんとホワイト家族24にした!
便利ッ。
  1. 2007/06/25(月) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

トランシーバーみたいに使えるからいいけど
油断すると結構行くよー
とりあえず、機種は980円のにちゃんとした?
  1. 2007/06/26(火) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

ぬかりはないぜー
ダイゾーさんが全部計算して
最初に色々入らされた分も、
全部翌日には解約手続きしたよん
機種は980円ので、セカンドだから
音声通話と、ソフトバンク同士のメールだけしか
できないようにしてきたー(*´ω`*)
ソフトバンク以外には、auから電話するから
大丈夫ー!
基本的に大三さんとしか話さないしねー!
  1. 2007/06/28(木) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

いいね!!
じゃあ 請求は980円オンリーだ。
ウィルコムより全然お得だね!
  1. 2007/07/02(月) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/21-b39313da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

