へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総本家 備長扇屋

総本家 備長扇屋 の所沢店に行ってきました。

備長扇屋 - ホッピー
ホッピー☆この間からはまってます♪

ここの扇屋は3回目☆
料理の値段が安いのと、お店の雰囲気が好きです(お祭りっぽい感じ

備長扇屋 - 焼き鳥
砂肝とネギマ 串やきはうまいねぇ

こういう串焼きって普通に焼くのと備長炭で焼くのと結構味違うのかな?
ここのは備長炭で焼いてるので、若干うまいような気がする・・(気持ちの問題?

備長扇屋 - パリンコチーズ
パリンコチーズ 想像とかなり違った・・。

二人で行ってかなり腹一杯食って飲んで4500円くらい。
うーん これは多分安いだろー☆
都内では飲み放題980円とか結構あるのかもしれないけど
埼玉の田舎でこの値段の居酒屋はなかなかないね(´∀`*)



  1. 2007/02/28(水) 20:06:24|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然ですが家建てました | ホーム | 本陣 串や>>

コメント

扇屋!
江古田にもあったな~
安いよね!
  1. 2007/03/19(月) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. はじめ #PLmo4Eks
  4. [ 編集]

やすい!!
それもうまい!!
やっぱり備長炭は違うね。
  1. 2007/04/17(火) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/14-b7946766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

