へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本陣 串や

本陣 串や 本川越駅前店に行ってきました。

串や とりぽん
とりぽん コリコリして美味しい☆

最近見つけたいい感じの串焼き居酒屋さん♪
本川越以外の系列店は「総本家 扇家」っていうみたいです。
ちょっとおじさんの香りがする居酒屋だけど
串焼き60円~,おでん80円~,100円代の料理多数と
とってもリーズナブルです。(酒の値段は普通かな・・。
各店舗にしかない料理もあるようなので、他店舗にも行ってみたいなー。

串や ニンニクバター
ニンニクバター コーンバターのニンニク版

酒は、おじさん御用達のホッピーがあったので
どんなもんかと初めて飲んでみると・・・。
うん、全然イケル!!w
なんか普通のビールよりうまい気がしたのは気のせい?
やっすいので、ガバガバ飲んでたらかなり酔っ払いました。
安くて、うまくて、すぐ酔えるので
今度からホッピーでいきたいと思います。

ホッピー(´∇`)ケッサク(オヤジ
  1. 2007/02/24(土) 18:20:26|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<総本家 備長扇屋 | ホーム | どこでもドコモダケ>>

コメント

川越ならそれほど遠くない!
飲もう!
  1. 2007/02/25(日) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. nal #FvXWb1i2
  4. [ 編集]

川越来る!?
狭山にも扇家あるんだよ!!
  1. 2007/02/25(日) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/13-434de05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

