へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼だいにんぐ わたみん家

炭火焼だいにんぐ わたみん家の所沢店へ行ってきました。

わたみん家
わたみん家焼酎のボトル かわいいとっくりに入ってきた。

和民はよく行ってたけど、わたみん家はあまりないからかこれで2回目。
安いし、うまいしで結構好きなんだけどね。
店の雰囲気は和民と違っていい雰囲気。
坐・和民の料理が串焼き多くしたような感じ?(ヨクワカラン
とにかく串焼きメインみたいな店です。w

わたみん家 エイヒレの七輪焼
エイヒレの七輪焼 ちゃんと自分で焼くのだ☆

串焼き以外にも色々なメニューがあるから楽しい
お勧めは↓

「エイヒレの七輪焼」
エイヒレはもともと美味しいからね
普通の居酒屋で出てくる味とあまり変わらないけど美味しい。
ただ量が少なすぎる・・・。

「砂肝の唐揚」
普通の居酒屋にある鳥軟骨唐揚の変わりにあるっぽい
鳥軟骨唐揚より甘くて美味しい♪

「でみぐらじゃぽねーぜ」
ハンバーグみたいな匂いがたまらない・・・。(デミグラだからね!
メニューじゃ全然惹かれないんだけど
隣の奴が食べてると、絶対食べたくなる。。

串焼きメインなのに串焼きは特に気になりませんでした(おぃ
  1. 2007/01/22(月) 22:05:28|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこでもドコモダケ | ホーム | 独自ドメイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/12-b7f68174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

