へっぽこプログラム戦記

趣味とか日常とか色々と・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国ちゃんぽん酒家 くっちゃいな

中国ちゃんぽん酒家 くっちゃいなの大船店に行って来ました。

くっちゃいなの餃子
飲んでる人みんなくっちゃってた餃子(100色限定らしい)

牛角系列のお店らしいので、店の雰囲気は牛角。
休みの日だったからかなぁ・・
かなり遅い時間だったのにお客さん一杯でした。
鏡月のボトルを頼み、いつも通りウーロン茶。
酒の値段はそこまで高くないけど、つまみの値段は結構高い↓↓
中華がメインだからしょうがないのかもしれないけどね。。

くっちゃいなの砂肝のガーリック塩炒め
砂肝のガーリック塩炒め やっぱりニンニクはうまい!

うちらの席の担当だった店員さんが新人で慣れてなかったか何なのか
頼んだ料理が全部2回ずつ来る・・(;´∀`)ダイジョウブカ?
流石に悪い気がしたので、最初に来たサラダのみ黙って
後は正直に「頼んでませんよ」(苦笑)と断りました。(エライ!

くっちゃいなの焼きちゃんぽん
焼きちゃんぽん 固焼きそばでした。

〆に上の焼きちゃんぽんを食って終了。
サラダがダブルで1つに結構な量が入ってたので
普通に腹いっぱいになりました。

中華メインの居酒屋さんて珍しいよね。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 22:32:03|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノボツアー | ホーム | 年始のセール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamyisan.blog85.fc2.com/tb.php/11-4ed54121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のんだくれ親父

Author:のんだくれ親父
職業:プログラマー
趣味:デジモノ,PC全般
年齢:25歳
住所:埼玉県

カレンダー

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Access from everyone

